Agnarr サーバー体験記 第4弾はカーンの塔 MMOってやっぱいいよね。

こんにゃく怖い…こんばんは、八十島です。 最近、ダイエットを始めたんだよね。運動と食事制限…で、その食事なんだけども、ほとんど炭水化物をとらないようにしていて、じゃあ、何を主食にしているかというと「こんにゃく」ね。 こん ‥‥

Agnarr サーバーの移動がわりと楽だった件…フィリオナ・ヴィーを大移動

おばんでガス。八十島です。 わたくし、現在は東京に暮らしていますが、子供の頃は東北地方に住んでたんだよね。故郷にほど近い地方が舞台の NHK 連続テレビ小説「あまちゃん」を見てた頃さ…なつばっぱが頻繁に語尾に「…ガス」っ ‥‥

Agnarr サーバ体験記 おじさんおばさんが多い(偏見)からいいんだ!

紳士淑女のたしなみ…こんばんは、八十島です。 もう最近さ「老眼がついに腕の長さを超えたぜ!(最大限に腕を伸ばしても字が読めない!の自虐的表現)」とか、実際はそれほどじゃないんだけど、大げさにネタにしないと収まりの悪い自分 ‥‥

Agnarr サーバーで故郷と信仰をあっさりと捨てるクレリック

agnarrフリーポート

ありがとうございました。こんばんは、八十島です。 つい先日、路線バスに乗っていたらさ、5歳ぐらいかなぁ…女の子がひとりで乗ってきたんだよね。二区間すぎたあたりでぎりぎり手の届くところにある「おりますボタン」を押してさ。 ‥‥